Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

しんわ未来ホールクリスマスマーケット終了しました!

昨日、今日と2日間

しんわ未来ホールにて

クリスマスマーケット終了しました🎄

f:id:lapisrose:20181216173859j:plain

f:id:lapisrose:20181216173918j:plain

f:id:lapisrose:20181216173922j:plain

f:id:lapisrose:20181216173928j:plain

f:id:lapisrose:20181216173933j:plain

f:id:lapisrose:20181216173937j:plain

f:id:lapisrose:20181216173941j:plain

 

 

主催者の進和興産のスタッフの方々、

企画進行のM’z Live WebのSさん2日間お世話にまりました!

2日間ご一緒した出店者さん、今日ご一緒した出店者さんおつかれ様でした。

 

2018年締めくくりのイベントが

とっても楽しく、素敵な時間を過ごす事ができて

本当にありがとうございました(*^^*)

楽しいお話や心地よい音楽に生演奏、、、

とても充実した時間でした。

 

また来年も頑張ってみよう!

そんな気持ちになりました(*^^*)

 

今日お時間を作って足を運んで頂きましたお客様方、

本当にありがとうございました!

感謝、感謝でございます(*^^*)

 

2018年もたくさんイベント出店させて頂き、

お声をかけて頂きました主催者様、

ありがとうございました!

来年もお声をかけて頂けるよう

精進致します。

 

ありがとうございました(*^^*)

Lapis Rose。