Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

美風の宿 Xmasパーティー終了しました❗️

 

 

美風の宿Xmasパーティー 2016のイベントに参加させていただきました。

f:id:lapisrose:20161218172316j:plain

f:id:lapisrose:20161218172323j:plain

楽しみだったチョコレートフォンデュ💕

見ただけでテンションMAX✨

f:id:lapisrose:20161218172457j:plain

ちびっ子達と一緒に、バナナ🍌、、、白玉、、、

たっぷりチョコレートをつけて。。。

ちびっ子よりノリノリなのをバレないように必死に抑えて、、、

でも〜、、、ニヤニヤがでちゃう、、、楽しい(*^^*)

 

 

 

今度はいつかなぁ〜?

 

 

 

お部屋は別でしたが、

ハンドメイド雑貨のフリーマーケットも❣️

f:id:lapisrose:20161218175550j:plain

f:id:lapisrose:20161218175621j:plain

 

 

 

ロビー左側のスペース。

奥ではDream Boxさんの石けんデコバージュ・クリスマスバージョンのワークショップを❣️

f:id:lapisrose:20161218180245j:plain

お天気にも恵まれて、、、

f:id:lapisrose:20161218180300j:plain

例のごとく、、、写真撮り忘れ(^^;)

ちょっとわかりづらいですが、薪ストーブがあるウッドデッキ、ステキでした(*^^*)

f:id:lapisrose:20161218180307j:plain

今年最後のイベント出店でしたので、りとる*るーむメンバーの作品も❣️

f:id:lapisrose:20161218180314j:plain

 

美風の宿のスタッフさん、お世話になりました。

とても和やかな空間に癒されました(*^^*)

カレーも美味しかったです💕

 

美風の宿さんでは、

今回のように毎月楽しいイベントを開催予定❗️

今後、要チェックですね(*^^*)

 

 

 

 

 

🍀お礼と感謝🍀

わたくしLapis Roseの単独でのイベント出店と、

りとる*るーむでのイベント出店を通して、

たくさんのお客様の笑顔に出会えて、

素敵な主催者さんに巡り会えて、

素敵な作家さん達からたくさんの刺激を頂き、

たくさんの気づきがあり、

たくさん勉強させていただきました。

心から感謝です、ありがとうございます。

 

2017年もワクワクするような作品をお届け出来るよう、

日々精進して参ります(*^^*)

 

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m