Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

ありがとうございました。

お天気にも恵まれて

とても楽しくイベント出店させて頂きました。

ありがとうございました😊

主催者さん、スタッフさん、会場の常勝院岩城寺さん、

ご一緒した素敵な出店者さん、お世話になりました。

そしてたくさんのお客様に

Lapis Rose 。の作品を手に取ってご覧いただき

とても嬉しく楽しかったです。

本当にありがとうございました。

またお会いできるの楽しみにしてます😊

 

 

次回のイベント出店予定

🎪Handmade &雑貨のミニミニマルシェ

  • 2023年 7月29日(土)

  • 10:00〜16:00

【会場】障がい児者支援センター『エリコ』

 

こちらの会場での開催も約4年ぶりとなります。

よろしくお願いいたします。

Lapis Rose。