Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

2018年はサンキャッチャーから、、、

年末バタバタして、、、

年始もバタバタしてしまって、、、

あっと言う間に1月も半分が過ぎてしまい、、、

 

遅ればせながら、、、

2018年も笑顔を忘れずに日々精進して参ります。

どうぞよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)

Lapis Rose。

 

 

 

 

今年のイベント出店のスタートは、、、

 

『手づくりマーケット』

🚩 2月4日(日)

🚩 ヨークタウンアクロス大原 催事スペース

🚩 10:00〜17:00

f:id:lapisrose:20180124105359j:plain

 

 

 『ミニミニマルシェ vol.11』

🚩 3月3日 (土)

🚩 障がい児者支援センター 

    「エリコ」 いわき市平上平窪字羽黒40-44

🚩 10:00〜16:00

f:id:lapisrose:20180118183410j:plain

  

 

 

 

 

 

年末に一部パーツをお預かりしていたサンキャッチャー のオーダー、、、

S様の「いそぎませんよ〜」のお言葉に甘えてしまい、、、

遅くなってしまいましたが、、、

S様に気に入って頂けて良かったぁ〜。

f:id:lapisrose:20180118184708j:plain

これからS様の玄関でたくさんのお客様を迎えてくれる、、、

ん〜、、、嬉しいです(*^^*)

 

基本的にオーダーは受けませんです(^^;

常連さんやごく親しい方のみです(*^^*) 

 

今年は新しい事にも挑戦して、、、

今まで見た事のない世界をちょっと覗いてみたい、、、

 

がんばります(^^)