Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

ガーデンマルシェ

 

暑い中、ガーデンマルシェの会場にお越し下さったお客様
本当にありがとうございました。

主催者さん、会場の箱根ランドスケープさん、

ご一緒した出店者さんもおつかれ様でした。

皆さんのおかげで

楽しくお話しできて

楽しく汗をかいて

ごくごく飲み物を飲み

会場の木々や心地良い涼しい風に癒され

猛暑の屋外出店でしたが

想像以上に楽しかったです。

ありがとうございました。

今月のイベント出店の予定は以上です。

 

が、

 

アクセサリー、paper flowerの新作は

LATOV2階特設会場

『Floor 』さんの納品いたします。

気になる作品がありましたら

是非会場までお越しくださいませ。

よろしくお願い致します。

 

Lapis Rose。