Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

petit marché ありがとうございました。

約4年ぶりに開催となりました

『Petit Marche*with 素敵な作家さん』

会場までお越しくださった沢山のお客様

Lapis Rose。のブースにお越しくださった常連様

本当にありがとうございました😊

 

『floor 』さんで購入していただいたお客様も

イベント会場までお越しいただき

本当にありがとうございました😊

 

皆さまの笑顔にお会いできてとっても嬉しかったです😊

次回のイベントに向けてもっと精進致しますので

またよろしくお願いいたします🙏

 

 

次回のイベント出店は

🎪Dream Boxのお寺でマルシェです。

 • 2023/6月17日(土)

 • 10:00〜16:00

【会場】常勝院岩城寺

 

Lapis Rose。