Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

Thank you very much.

 

『そらのまちハピネスモールいわき』無事に終了しました。

ご来場下さいましたお客様、主催者M様、ご一緒した出店者さま

ありがとうございました😊

今回も楽しく、幸せな時間を過ごす事が出来ました。

本当にありがとうございました😊

 

 

ペーパーフラワーツリー🌲

この時期になると制作意欲が湧いてくる。why❔

多少空回りぎみではありますが

カラーバリエーションを楽しんで頂けるよう

来月のイベントに向けて制作頑張ります。

イベント出店の詳細は後日お知らせさせて頂きます。

よろしくお願い致します♪

 

Lapis Rose。