Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

ありがとうございました❗️

今年最後のイベント出店

そらのまちハピネスモールいわき

昨日無事に終了致しました。

f:id:lapisrose:20201214100016j:plain

Lapis Rose。

f:id:lapisrose:20201214100053j:plain

f:id:lapisrose:20201214100117j:plain

今回もたくさんのお客様に

会場のベストファームいわき店に来場して

いただき、ありがとうございました。

 

こうやってイベントに出店でき

皆さんに笑顔でお会い出来る事に

あらためて

心から感謝しております。

ありがとうございました。

そして、

やっぱり楽しいです❗️

 

コロナ禍で

できない事、、、

出来る事、、、

色々ありますが、、、

時間だけが平等に過ぎていく中

前を向いて

笑顔を

感謝を忘れずに

過ごせるよう

これからも精進致します!

 

Lapis Rose。の作品を

手に取ってご覧頂きありがとうございました❗️

 

来年は春頃からイベント出店予定です。

 

これからますます寒くなりますが

皆さんどうかお身体に気をつけて

また笑顔でお会いしましょう❗️

 

Lapis Rose。