Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

ミニミニマルシェありがとうございました。明日は平日マルシェ❕

約4年ぶりの開催のミニミニマルシェに

暑い中お越し下さいましたお客様本当にありがとうございました😊

とても楽しい時間を過ごす事ができました。

ありがとうございました😊

 

そして明日は

SUMMER平日マルシェです😊

Lapis Rose。は初出店でございます♪

会場でお会いできるのを楽しみにしております。

🎪SUMMER平日マルシェ

•2023/8/2 (水)

•10:00〜15:00

【会場】いわきニュータウンセンタービル

 

よろしくお願いいたします😊

Lapis Rose。