Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

SUMMER平日マルシェ

お暑い中オープンと同時にたくさんのお客様に

ご来場頂きありがとうございました😊

初出店の不安とワクワク、ドキドキでしたが

初めましてのお客様や出店者さんとも

とても楽しくお話ができ、あっという間でした。

ありがとうございました😊

主催者様やスタッフの皆さん

大変お世話にありがとうございました😊

またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。

 

次回のイベント出店は少し先になります。

近くなりましたお知らせいたしますので

よろしくお願いいたします。

まだまだ暑い日が続きますが

皆様どうぞお身体お大事にしてくださいませ😊

Lapis Rose。