Lapis Rose。blog

Handmade Beads Accessory & Leather

2022年もありがとうございました。

今年最後のイベント出店

クリスマスワークショップ•雑貨販売会も

無事に終了しました。

ありがとうございました。

イベント出店は終了しましたが

ネックレスとピアスを

LATOV 2階の『Floor』さんに納品致しました。

お近くにお越しの際は是非ご覧になって

いただけたら嬉しいです😊

 

2022年もたくさんの皆さんに作品を見て頂けて

お買い上げ下さった皆さんに

心から感謝、感謝です。

2023年も精進致します。

どうぞ引き続きよろしくお願い致します(^^)

ありがとうございました😊

Lapis Rose。